リスクのリブランディングに期待したが | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tateshima さん

リスクのリブランディングに期待したが

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

これから成長していく分野である仮想通貨は、その通貨ごとにロードマップを設けています。当然、ロードマップの中には開発者の想いや未来に対するイメージが込められているわけです。私が興味を持っている通貨のリスクは、購入した時期である2018年2月前後にさまざまなアクションがありました。こんなにワクワクする通貨なんだよという意味で、ポジトークではありますがお話させてください。 2018年2月にリローンチを行ったリスクは、プラットフォームの進化やWebサイトリニューアル、ブランドアイデンティティが起きるのではないか……と言われていました。結果的に最大の変更点はロゴ変更というものですが、Core1.0.0の件もあって期待と事実が入り混じる通貨です。仮想通貨への投資という意味で見るとチャートは乱高下していますが、将来性を秘めた投資という意味では興味を持てる結果でした。 もっとも、私個人はサラリーマン兼なんちゃって投資家なので、もう少しチャート的には跳ねて欲しかったなというのが率直な感想です。リスクという通貨の名称がよくないのでしょうか。今一つみなさんが購入に及び腰にも感じます。もっともっと流通量が広まったら、チャートの動きも大きくなって楽しくなると思いますね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧