今は割安感があるリスクを早めに買っておいた方がいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佳奈 さん

今は割安感があるリスクを早めに買っておいた方がいい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もともとはスマートコントラクト系のイーサリアムを持っていましたが、最近はリスクの方が優れているのではと思い、イーサリアムをやめてリスクをメインにするようにしています。価格も安定していますし、長期保有をするにはよいコインかなと思っています。 長期保有だと安全性という部分が問題になってきますが、イーサリアムよりもリスクの方が安全性も高い通貨と感じています。比較的わかりやすい言語を使っているという事もあって、トラブルに対処できるスピードが速いそうです。大きな問題になる前に解決できるというのは、かなり良いことだと感じています。実体があるわけではない分、安全性がしっかりとしているかどうかは、仮想通貨取引では重要視したい部分ですよね。 今はまだ知名度が低めですが、ここ最近になってリブランディングを行ったり、広告活動を行ったりとかなり知名度を上げるための活動を活発に行っているようです。この影響が出てきているのか、価格も上昇しつつある感じなので、まだ価格に手ごろ感がある状態のうちに早めにリスクを買っておいた方がいいのかもとも思っています。今のリスクの価値はかなり割安感もあるので、買うなら今という感じですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧