リスクの今後を考えるとワクワクする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ちか さん

リスクの今後を考えるとワクワクする

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近ハマっている通貨がリスクです。仮想通貨への投資は2年ほど前から続けていますし、それなりの利益も得ています。もっと値上がりしそうな通貨、将来性のあるコインはないかなと思って調べているとリスクという通貨があることを知り、もっと調べてみるとかなり有望なコインだと分かりました。素敵な上昇トレンドを描いているのはもちろんですが、将来に期待できるだけの実用性や機能を備えているようなので購入して損はないと判断したのです。しかも、かなり安く売られているというのも大きかったですね。 リスクで短期トレード、というのも頭をよぎったのですが、これまでも短期トレードはほとんどしたことがありませんでした。だいたい半年から一年の長期で投資をしてきましたし、短期トレードはほとんどやったことがないのでこの通貨でも長期保有がいいかなと思っています。今後も緩やかに価格が上昇していくと考えられますし、そう考えるとたくさん買って保有していたほうが最終的にいいのではないかと思いました。右肩上がりの相場だとそっちのほうが合理的かもしれませんね。今購入している通貨は10万円分となりますが、この通貨がこの先いくらまで値を上げていくのか今からワクワクします。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧