リスクは日本円で取引できるのが良い点 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真仁 さん

リスクは日本円で取引できるのが良い点

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨のビットコインはリスクもあると思い、購入するのを躊躇していました。やはり、インターネットが通じれば仮想通貨取引は全世界に対して可能ですし、オンライン上で全て取引ができるので、仮想通貨ビットコインを扱っているビットフライヤーズを利用することにしました。手数料が安く、そして日本円ですぐ取引ができるのも嬉しいですし、ビットフライヤーズの登録はフェイスブックのアカウントを持っていると手軽に登録できるので難しい設定も不要ですし、初心者でもすぐにわかります。ビットフライヤーズは、セキュリティが強化されていますし、入金方法も銀行口座から振り込むことでスムーズに取引ができます。 リスクも大きいと感じていましたが、さほどピリピリせずとも十分投資することができます。取引方法も銀行口座を持っていると、そこから日本円を入金することができます。きちんとしたルールを守り、取引所にて購入しました。ビットコインは、リスクが大きいので取引は躊躇していましたが、実際使ってみると手数料も安く、スピーディな入出金ができ、そして利益も売りやすいので、売る時間帯などビットフライヤーズを利用して設定しておけば、簡単に取引ができコツがわかったので使いやすいです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧