これからも高騰しそうな感のあるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 洋介 さん

これからも高騰しそうな感のあるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でも個人的に注目しているのがリスクです。2016年ごろからチャートを注視していたのですが、5月ごろにちょっと高騰したのですがまたすぐに値下がりして10円台をうろうろとしていました。でもインターネットの評価を見てみると、プラットフォームは技術的に優れているとのことだったので10円台だったときに少しまとまった量を購入しました。すると2017年に入ってから高騰局面に突入しつつあります。最高値が1100円近くまで来ていたので、実に100倍近いところまで価値が上昇しました。この時に売り抜けることに成功したので、なかなかな利益を手にすることができました。ここまで高騰するとは思っていなかったので、まとまった仮想通貨の量を購入していませんでした。もしこの時思い切って勝負していれば、「億り人」に自分もなっていたかもしれないと思うとその部分はちょっと後悔です。でもここまでの破壊力を持った仮想通貨のリスクは、これからも要注目のコインといっていいです。 リスクは国内取引所でも数は少ないですが購入できるところは多いです。別に海外取引所まで行かなくても購入できますから、仮想通貨で資産運用している人は少し購入しておいても個人的にはいいと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧