長期的に買い増しをして様子を見ているリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 悠 さん

長期的に買い増しをして様子を見ているリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインの運用に少し飽きているところがありました。しかも2018年に入って、急落しましたので他のアルトコインを使って資産運用できないものかと思ってネットで情報収集していました。そんな時にリスクのことを知りました。いくつかのサイトで「ほかの仮想通貨にはない爆発力を秘めている」と評価されていたので興味をひかれました。ただし短期でトレードするのはなかなか上級者でないと難しいと思います。というのもまるで針山のように激しい値動きをするからです。 針山ですから、高値でピークに達してからもみ合いがあまりないのです。高値から一気に下落していくことが多く、どこまで値上がりをすれば買い控えたほうがいいのかなかなか予測のつきにくいところがあります。でも私の場合、長期的な運用も見越して、リスクを徐々に買い増しています。というのも不安定な値動きをしていますが、その実力はしっかりしたものがあるからです。ブロックチェーン技術は確固としたものでセキュリティも高いといわれています。また世界的な大手IT企業のパートナーにもなっているので、ビジネスの世界でも高い評価を受けていることがわかります。ですから今後安定した値上がり局面になると期待して、徐々にリスクを買い集めているわけです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧