爆発力に期待できる仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 実優 さん

爆発力に期待できる仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクに投資したのは今後爆発的に値上がりするかもと思ったからです。ただでさえ激しい乱高下が魅力的な通貨ですし、リスクなら将来的に大きく値上がりすると思いました。目先の利益よりもこの先大きく値上がりしてくれたほうがイイと思っていましたし、今後の爆発力に期待したいと思ったのです。ほかのアルトコインでも値上がりしそうなものはたくさんありますが、その中でも特にリスクは値上りに希望が持てました。とりあえず20万円で購入して保有しています。 20万円という金額は決して安くはありませんが、リスクのこれからを思うと高くはないと思います。すでにじわじわと値を上げてくれていますし、これから先さらに大きく値上がりする可能性は十分あります。乱高下が激しいコインですが、トータルで見ると全体的に値上がりしていますし、あまり気にしていません。もしかすると短期トレードだともっと稼げるのかもと思ったのですが、短期トレードにトライするほど相場を読む力はありませんし、そんな時間もありません。今は長期保有したまま様子を見たいと思います。また、今後はほかの仮想通貨に投資をしたいと思いますし、いろいろな取引所でコインをチェックしています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧