SNSで話題になりつつあるリスクはおすすめの仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 実咲 さん

SNSで話題になりつつあるリスクはおすすめの仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の情報収集するときに、私はSNSをしばしば活用しています。その中で近頃しばしば取り上げられているのがリスクでした。いくつかピックアップしてみると「コアアップデート延期でチャンス来た!」「高利率ステーキングの異常さヤバい!」といったようにです。実際2018年急騰の期待されている注目の通貨の一つであることは間違いありません。なぜならリスクの開発チームは現在活発に活動を強化しているからです。 確かにいくつかプロジェクトが予定通り進まず、何度か延期したことがありました。でも実装化も着実に進んでいて、開発は当初のペースからはゆっくりかもしれませんがちゃんと進められています。リスクはイーサリアムと同じスマートコントラクトという技術を使っています。技術的にはほかのメジャーな通貨と比較しても決して引けを取りません。 専門家の中では順調に進めば、時価総額のイーサリアムの1/5~1/3くらいになるという予測も出ているほどです。でもそこまでいかなくても、1Lisk=1万円を超えてくる可能性は大いにあると思っています。そうなれば私が購入した2018年初めの時の6~7倍くらいの価値になるので、かなりの儲けが出るのではとひそかに期待しております。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧