リスクで手堅く、安全に投資をしています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 晴香 さん

リスクで手堅く、安全に投資をしています

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が仮想通貨で取引を始めたきっかけは、知り合いに勧められたことです。その知り合いは短期間で儲けが5倍くらいになったらしく、仮想通貨のメリットを教えてくれました。ただし、注意しないと損をしてしまうので、見極めが大事と言われました。いくら少額から投資ができる仮想通貨でも、わきまえないとケガをしますよね。でも、楽しそうに語る知り合いの話に触発されたのは確かです。現在では複数のコインを購入するまでになりました。 私がメインとしているのはリスクというコインです。それほど大人気、というわけではないのですが、手堅く投資ができるコインかなという気がしています。リスクは低迷期が続いていましたが、開発者が増えるという話も聞いているので、これからもっと価値が上がるのではないかと思っています。 いろいろなコインを購入して動向をチェックしてきましたが、リスクが一番安心だと思っています。あまり大きな額は購入できませんが、大損はしないよう使っても10,000円程度におさめるようにしています。今後もいろいろなコインについて勉強はしていこうとは思っていますが、今はリスクの動向をしっかりチェックしていきたいですね。安心で、期待できるコインではないかと思っているので。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧