少ない売却で利益を生み出せるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: arisawa さん

少ない売却で利益を生み出せるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ネット掲示板でもしかしたら某取引所での次の上場通貨はリスクかも知れないという情報を仕入れたので、半信半疑ながら他の取引所でリスクを仕入れて待機していました。その時は大して高くも無く安くも無いという中途半端な感じだったんですが、もしかしたら大儲け出来るんじゃないかという宝くじ感覚で購入しました。 その後数週間何の音沙汰も無かったのでガセ情報だったのかなと思ったんですが、さらに数日経ったある日新通貨上場のお知らせがあり、リスクが上昇、その段階では確証はなかったものの、なんとなく買い足ししました。 その後は多くの人が知っているようにリスクの上場が発表後驚くほどの高値になり怖いくらいでした。私はかなり堅実な方なのである程度まで値上がった段階で保有しているリスク全てを売却しました。その段階ではスムーズに売却出来ましたが、数時間後には注文が約定しない事があったりサーバがおかしくなってしまったりしたみたいなので、もしかしたら一番良いタイミングで売却出来たのかも知れません。 情報を掴んでから売却するまでかなり時間は掛かりましたが、数度の売買でこれほど多くの利益を上げた事はありませんでした。私としては全てが上手くいった貴重な体験でした。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧