仮想通貨リスクの運用による結果 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 新屋 さん

仮想通貨リスクの運用による結果

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクを購入したのはこれから先があるコインだと思ったからです。仮想通貨を購入するときにはこれから先生き残る可能性があるかどうかをもっとも精査する必要があると思いますし、それができないと投資で失敗してしまうと思います。偉そうに言っていますが、私も以前わけのわからない草コインにかなり投資して失敗していますから、その経験を踏まえて言わせてもらっています。確かに海外の取引所などで購入する草コインはかなり安く買えますし、その上今後高騰する可能性がありますからつい買ってしまうんですよね。 リスクはこれから先多分高騰すると思っていました。それだけの材料も持っていると思いましたし、それゆえに10万円ほど投資して購入したんです。確か1年ほど前だったと思います。そのころは今よりもまだ安かったですし、10万円でもかなり購入できましたね。それが今では60万円ほどの価値になっていますから、これは成功した例ではないでしょうか。購入したときの6倍以上の価格になっているのですから成功と考えて差し支えないと思います。これからはリスク以外の通貨にも投資してみようと考えていますし、できるだけ儲けが大きくなるような運用をしたいですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧