リスクはマイクロソフト社も出資しているから信頼できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まな さん

リスクはマイクロソフト社も出資しているから信頼できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

名前を見るとすごく危険そうな仮想通貨という感じですが、これから注目されることは確実かなと思っているのがリスクです。セキュリティもしっかりとしていますし、初心者でも手を出しやすい相場になっているので、これから始めるという人には絶対おすすめしたいアルトコインの一つだといえます。 リスクは名前が名前なだけに一般の人から見ればどうしてその仮想通貨を選ぶのか分からないと思われがちですが、そんなことありません。セキュリティに強い設計がされているので、ハッキングの心配などもしなくても済むと思います。 私は2017年以前からリスクを所有していたというのもあり、かなり儲けさせていただきました。まさか1年間で40倍も価格が跳ね上がるとは思っていませんでしたが、この先も期待をすることはできると踏んでいます。 リスクはマイクロソフト社も出資をしているという点で、途中で消滅してしまうという危険性もないといえますよね。仮想通貨の中でも安定していて、さらに将来性もあるという点では、信頼できるものと言えます。普段はとても価格が安定していますが、時々すごい高騰をすることがあるので、そのタイミングを見過ごさないようにすれば、大儲けもできるかなと期待しています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧