焦らずにゆっくり待つこともリスクには必要 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 隆 さん

焦らずにゆっくり待つこともリスクには必要

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

日本円で取引できる仮想通貨は、とても利用しやすく便利です。ビットフライヤーは顧客数も他の取引所と比べて見てもずば抜けて多いので、総合的なサービスとセキュリティ対策がしっかりしています。安心した取引とコインの保管について検討した場合、ビットフライヤーは最適だと実感したので、こちらで取引開始致しました。ビットフライヤーのホームページ上で二段階認証設定ができ、行っていない場合は未設定と表示されるので、とても分かりやすくアプリが使用しやすいのが特徴です。携帯電話認証・個人情報登録など、かなり厳重な対策で登録して手続き完了となります。本人確認ん書類提出も行い、ビットフライヤーの認証が降りたら取引スタートです。 日本円で登録した預金口座から振り込みます。そしてリスクを購入する前に、直近の売り買いの情報をチャートでチェックしてから、リスクの数量とレートの購入額など自分で判断した後、入力して購入しました。チャートで販売所と取引所を確認することができ、一目で分かるので使いやすいです。短期間での取引ではなく、数ヶ月間の見通しを立ててからリスクの取引を行うのが安全ですし、少しずつ緩やかにリスクは上昇しているので嬉しいです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧