取引のやりがいも感じられるリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真莉子 さん

取引のやりがいも感じられるリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクはおススメの仮想通貨です。少なくとも私はこの仮想通貨で50万円以上の利益を得ることができましたし、ほかのアルトコインよりもずっとおススメだと個人的に思っています。そもそもどうしてこの通貨を選んだのかということですが、理由は単純で儲けられそうだったからです。いろいろなサイトで調べてみたのですが、値動きが大きいうえにブロックチェーン技術も確かなものなので今後値上がりする可能性は相当高いということでした。実際にチャートを見ても値動きの大きさが分かりますし、儲けるチャンスが多いなと感じたのです。 初めてリスクで短期売買したときの結果はプラス10万円くらいでした。これだけでも満足できたのですが、もっとリスクで儲けられそうと思ったので今度は20万円分を購入し売買したのですが、今度は急落してしまいアブナイことになってしまいました。やっぱり長期保有にしたほうがいいのかなと思ったのですが、やっぱり短期売買のほうが面白いと思って結局短期トレードを続けています。結局今まで何度も勝ち負けを繰り返し、トータルでは60万円ほどのプラスでしょうか。これでも上出来だとは思います。何にせよこれほど値動きが大きいと取引のやりがいもありますね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧