乱高下の激しいリスクの短期トレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 晴菜 さん

乱高下の激しいリスクの短期トレード

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を始めたのは半年ほど前のことでした。それまでは不動産投資や株などを考えていたのですが、これらの投資をするにはかなりの自己資金も必要になります。株だと100株ほど購入しなくてはなりませんし、不動産投資ともなるとかなりの費用が必要になりますよね。銀行からお金を借りてまで投資をして失敗してしまったらと考えると怖いですし、それなら仮想通貨へ投資したほうが安全ではないかと思ったんです。仮想通貨の中でもリスクは日本でも人気が高いみたいですから、とりあえずこの通貨に投資してみることにしました。 リスクを購入してあとは値上がりするまで待っていればいい、と思ったのですが、値動きがかなり大きいので短期売買でも儲けられるような気がしました。すでに仮想通貨の投資をしていた友人は保有したままのほうが安全でイイ、と言っていたのですが、興味があったので短期売買にもチャレンジしてみたんです。初回はちょっと損失を出してしまったのですが、二回目のトレードでは見事に数万円の利益を出すことができました。これでなんとなくリスク投資のコツがつかめてきたので、そこからは勝つことがほとんどです。リスクの乱高下の激しさはメリットですね。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧