かなりの魅力を秘めている仮想通貨リスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美紀 さん

かなりの魅力を秘めている仮想通貨リスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

確実に利益を得られる仮想通貨を選ぼうと思って最終的に決めたのがリスクでした。知らない、聴いたこともないという方が多いかもしれませんが、海外では一定の人気を誇っています。国内の取引所でも大手が扱っていますし、次第に知名度は高くなっているのではないでしょうか。イーサリアムと同じスマートコントラクトの技術が備わっていますし、それだけでも投資する価値はあると思いました。あと、とにかく値動きが大きいことでも知られていますし、短期売買にちょうどいいと思ったんです。 リスクはこれまでに大きな値動きを繰り返していますし、1日単位で大きく値下がりや値上がりを繰り返してきました。たった一日で大儲けすることもできますし、へたしたら一日で資金の大半を失ってしまうこともあります。まさに天国と地獄が同居しているようなコインですね。そこにも魅力を感じました。実際に私もリスクで短期トレードに挑戦したのですが、トータルで100万円近くは稼げているのではないでしょうか。ちょっとうまくいきすぎな気がしますが、やはり危なくなるときもあります。そんなときはさっさと手じまいしてしまいますけどね。何はともあれかなり魅力のある仮想通貨だと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧