価格上昇が起こる要素がリスクには沢山ある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ことね さん

価格上昇が起こる要素がリスクには沢山ある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクは時価総額があり、価格は手が出しやすい価格で比較的安定しているのに、時折すごい値上がりを見せるので、仮想通貨取引の面白さを体験できる通貨だと思っています。安定している時期に買えるだけ買っておいて、上昇のタイミングを見て上がりきらないうちに売るという方法で、2017年はもうけを出させてもらいました。今後もリスクに関しては価格上昇が起こる要素が沢山あるようですから、今までと同じように価格が安定しているときに買っておこうと思っています。 インフレ通貨という話もありますが、発行スピードも遅いので、インフレになることはほとんどないのかなと思っています。むしろ、奪い合いがあまりない分、安定した運用ができる通貨なので、長期保有目的で持つのもいいのかなと思います。 長期保有をするためにはセキュリティなどが心配になりますが、リスクに関してはセキュリティもしっかりとしているので、この点も不安な要素は少ないと思います。大手企業が出資をしているという点も、信頼度が高い仮想通貨ということができるかなと思っています。しばらくはリスクとイーサリアムの二つをメインに取引を続けていこうと考えています。値動きが連動するのでこの二つは分かりやすいです。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧