副収入を得るためにリスクに投資する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 玲亜 さん

副収入を得るためにリスクに投資する

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

副収入を得ることが目的で仮想通貨の投資を始めました。もともとアルバイトでもして副収入を得ようとしていたのですが、一番の問題は会社にバレてしまうことです。アルバイトをするとなると外出することになりますし、もしほかで働いていることが会社にバレてしまったとなると大変ですよね。そういうのもあって仮想通貨への投資にしたんです。自分でもいろいろ調べてみたのですが、今はリスクという通貨がもっとも投資に向いているということだったのでリスクにしました。 まだ新しい通貨ということでインターネット上にも情報は少なかったのですが、将来性はありそうだと判断したので投資しました。やっぱり自宅でできるというのが一番いいですね。ちなみにリスクでは短期トレードをしていますが、これまでに数回取引して1~2万円程度の利ザヤを得ています。初めてにしては大したものだと思うのですがどうでしょうか。リスクは値動きも大きいですから短期的な売買でも儲かりやすいと思います。自宅でできるため誰かにバレるということもありませんし、いつバレてしまうのかとビクビクしながら働くこともありません。今後は長期的な投資もしてみようと思いますし、将来の資産も作りたいと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧