続々と仕掛けてくるリスクから目が離せません | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 愛利 さん

続々と仕掛けてくるリスクから目が離せません

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインに始まり、今まで数種類の仮想通貨で運用してきましたが、2017年後半から注目してずっと保有し続けているのがリスクです。きっかけは2017年9月のレートです。こちらの通貨は1Lisk=903円を9月1日に記録しました。ちなみに8月19日の段階では220円でした。つまり2週間足らずで実にその価格が4倍以上に急騰したわけです。ぐんとチャートが伸びていることに着目した私は、このリスクを保有し続けています。結構値動きが激しいので勝ったり負けたりを繰り返していますが、トータルではプラス収支です。特に急騰時の破壊力はハンパないです。 リスクを見ると、どんどん新しい仕掛けを出してくるところに魅力を感じています。まずインターフェースの開発を進めているのですが、「誰でも気軽に使える」ことを目標にしているといいます。しかも自分たちだけでなく、ドイツの某専門企業とともに研究を進めているとのことです。専門性の高い、優れた経験値を持った企業が携わっているといわれただけでも期待してしまいます。 その他にもブランディングに関しても本格的に始動しているとのことです。こちらの本気度もかなり高くて、アメリカの某マーケティング企業と共同で手掛けると発表しています。ですからしばらくは目が離せません。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧