少しずつ利益を生み出しているリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sugamoto さん

少しずつ利益を生み出しているリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

正直リスクの事は何も知りませんでした。ただ、ネットなどを見ていたらビットフライヤーで取り扱いを開始するかもという事が書かれていたので、これは大きく儲けるチャンスではないかと感じました。以前モナコインの取り扱いがビットフライヤーで始まった時もやはりそれなりに価格が上がりましたので、今回もそうじゃないかと踏んだわけです。 ですが、私の場合は他の取引所の口座を持っていません。今から口座開設の申請をしても間に合うかどうかも分かりません。なのでネットの情報を元に、公開直後に大量のリスクを買うという方法を実行しました。 公開当日はサイトも重く、注文が約定しなかったり二重になっていたりで予定より多く買ってしまったというミスもありましたが、その後予定通りリスクの価値は上がり、けっこう大きく利益を上げられました。 数日というよりは数十分の勝負でかなり神経は使いましたが、数十分でこんなに儲けた事は無いので満足感はかなり大きかったです。その後は上がったり下がったりを繰り返しているリスクですが、案外トレンドが分かりやすいので多少ですが利益を上げ続けています。ビットコインと違う値動きをする事も多く、ビットコインが暴落した時の逃げ場としてこれからも利用していきたいと思っています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧