リスクは初心者でも手軽に始められる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: katarao さん

リスクは初心者でも手軽に始められる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨というとマイナスなイメージを持っていましたが、けっこう人気がある仮想通貨リスクは興味がありました。ビットフライヤーの取引が2018年3月末からスタートして、けっこう注目度も高くなったので、早めに購入しておくと後々かなり値が上がるだろうと思い、取引所にて購入しました。ビットフライヤーはフェイスブックアカウントを持っているとすぐ登録できるので便利です。まずリスクの購入前に3ヶ月間のチャートの動きを確認し、極端に値が下がることもなく安定した動きをしていたので、初心者も利用しやすいと思い、取引することにしました。 ビットフライヤーは、セキュリティも厳重ですし、やはり取引においてセキュリティがしっかりしていることは大切です。インターネット接続の環境をしていると仮想通貨取引はすぐできるので、セキュリティは気になっていました。しっかりと対策しているリスクは理想的なので、購入後も特に不安になることもなく、取引時の手数料もやすいのでビットフライヤー取引所にて開始することができ、良かったです。徐々に値も上がっているので、このまま様子をみてタイミング良い時に売るようにしまします。仮想通貨リスクの取引は初心者でもスムーズにできました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧