仮想通貨リスクの短期売買が儲かる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yamanojou さん

仮想通貨リスクの短期売買が儲かる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

副業をしたいと思ったものの、もし職場にバレたらクビになる可能性がありました。そこまでの危険を冒して副業をするわけにはいきませんでしたが、でもお金は欲しいという気持ちがあったので仮想通貨の投資を始めました。ただ、基本的に仮想通貨の投資は長期的な視点で行うのが普通と言われていましたし、目先のお金が欲しい私の想いにはマッチしないと思ったのも事実です。そこで、短期売買で利益を得られそうなコインを厳選していたのですが、その時に知ったのがリスクという通貨です。 イーサリアムに少し及ばない残念な通貨、と評価されることも多いようですが、今後アップデートも控えているためイーサリアムと立場が逆転してしまう可能性もあります。リスクの値が上がっているのもそうした理由かもしれませんね。ちなみにリスクはかなり乱高下が激しい通貨としても有名です。そのため、リスクなら短期間で儲けることができると思いました。実際にトレードしてみると私の予想は見事にハマりましたし、初回の取引で10万円ほどの利益を得ることができました。これはイイ副業を見つけたなという気分です。私にはたまたま短期売買が向いていたのかもしれません。しばらくこれで続けてみます。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧