アップデートが完成したら売り抜けたいリスク | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 迅 さん

アップデートが完成したら売り抜けたいリスク

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年の11月の終わりごろ購入したリスクは、その後短期間で急騰しました。2017年の12月中旬に売却したところ、何倍も価格が上昇していたこともあって、それなりの利益を確保できました。2018年になって価格はゆるヤケ化に下落していますが、それでも私は一定量のリスクを保有し続けています。むしろ今後買い増そうかとも考えているほどです。なぜか、それはアップデートが発表されているからです。Core1.0というバージョンへのアップデートが予定されています。しかし仮想通貨に関して詳しい人は、眉唾物と考えている方もいるかもしれません。というのもこのアップデート、過去に3回ほど延期しているからです。「本当にアップデートできるの?」という素朴な疑問を抱く人もきっといるはずです。しかし個人的には大丈夫と思っています。 というのもできないのではなく、慎重になっていると考えられているからです。リスクの開発チームはアップデートを発表した直後から「スピードではなくあくまでもクォリティを重視する」と宣言しているからです。2018年の春ごろにはアップデートは完成すると考えられていて、その時にまた価格は急騰するとひそかに期待しております。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧