仮想通貨リスクは儲かりやすい通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 聡太 さん

仮想通貨リスクは儲かりやすい通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

リスクを購入したのは今後値上がりしそうだと思ったからです。どうしてそう思ったのかということですが、今後この通貨は大幅なアップデートも控えているそうです。今まではイーサリアムに一歩及ばない通貨として比較され続けてきましたが、アップデートが行われたらもしかすると立場が逆転するかもしれません。今後新しい通貨としての価値を持つかもしれないといわれていますから、購入しておいても損はないと思いました。いきなり大金を投じるのは怖かったので、とりあえずは5万円ほどを投じました。 私がリスクに5万円を投じてから一ヶ月も経たないうちに値上がりしました。その時点でプラス3万円ほどだったのですが、正直ここで利益を確定するかどうかで迷ってしまいました。今確定すれば確実に3万円が懐に入る、と思うとつい利確してしまいそうになったのですが、まだまだ値上がりしそうだと思ってしばらく放置しました。すると、やはりその後も値上りしましたし、最終的に10万円ほどのプラスになりました。もうこれは利確してもいいだろうと思って結局10万円の利益を得ることに成功しました。リスクは儲かる通貨だということが分かったので、今でも中短期での運用を続けています。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧