リスクのSNSをフォローして最先端ニュースをチェック | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しょうだい さん

リスクのSNSをフォローして最先端ニュースをチェック

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

現在ではどこの企業も各種SNSを上手に宣伝に利用しています。今中国の仮想通貨に関しても各仮想通貨の公式のSNSなどがあり、それをフォローして常々チェックしておくと最先端のニュースなどが飛び込んでくることがあります。実際私もリスクという仮想通貨のSNSをフォローしていたので、リスクの開発チームが上場に向けて各国の取引中に積極的にアプローチしていたことを知ることができました。私も英語がペラペラという訳では無いのですが、ある程度は辞書で調べたりしながら内容を把握することができるので、投資判断のためになるならと頑張ってこうしたSNSをフォローしています。 この仮想通貨の1番の魅力はやはりスマートコントラクトの機能でしょう。このスマートコントラクトによって通貨のやりとりをした際にその契約の内容も記録させるため、ビジネスの面で大きなメリットが生まれるのです。このスマートコントラクトという技術はイーサリアムで有名においてはなったものでもあります。このように将来的にビジネスにおいて大きく用いられる可能性が高いので私はこの仮想通貨に積極的に投資することを決めたわけです。今後も他の仮想通貨にも目を光らせつつリスクへの投資を続けていきたいと思います。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧