仮想通貨リスクへの投資で儲けたい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 糸賀 さん

仮想通貨リスクへの投資で儲けたい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資をしたいという気持ちは以前からあったものの、正直どんな投資をすればいいのか迷っていました。不動産投資がまず思い浮かんだものの、不動産投資となると相当な初期費用も必要になります。株をやるほど知識はありませんし、FXもちょっと怖いという思いがあったので、結局仮想通貨ということになったんです。仮想通貨の投資はもっとも危険が少ないと言われていますから、初心者向きなのかもしれません。ちなみに私が購入した通貨はリスクと呼ばれるものです。これはイーサリアムと同じスマートコントラクトを実装した通貨になります。 リスクはイーサリアムと比較されることも多い通貨ということで、将来性は抜群だと思いました。イーサリアムの高騰ぶりを見ればその理由は分かると思います。あんなに値上がりするとは誰も思っていませんでしたよね。また、この通貨ならではの魅力もたくさんありますし、とんでもない爆発力を秘めた通貨として人気があります。数年先にはかなりの価格になっているとも考えられますから、私も購入して保有したままにしています。積極的なトレードも考えてみたのですが、それよりもリスクは将来性もあるため保有しているだけで十分儲けになると思いました。
リスクの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

リスク

リスクのロゴ
特徴

取り扱い取引所

ビットフライヤー

コインチェック
バイナンス

など

これまでに寄せられた『 リスク 』の口コミ一覧