これからが期待されている通貨、イーサリアム | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野沢 さん

これからが期待されている通貨、イーサリアム

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨を始めた時に、ビットコインを購入していましたが、それと同時にイーサリアムにもずっと注目していました。この通貨は、これからが期待される通貨だと私は思っています。価格こそ、ビットコインに比べると10分の1くらいとなるため、あまり目立っていないかもしれません。しかし、ネットなどでもイーサリアムの将来性については大きく取り上げられているのです。 そんな背景を見ていたこともあり、私自身もイーサリアムを何コインか購入しています。2017年の年末には一気に価格が上昇しましたが、今は半分以下の金額になっています。ただ、私自身、このように金額が下がってしまったこと自体にはあまり問題視してしません。それよりも、今後は仮想通貨を使ったビジネスやサービスがどんどんと登場していくことへの期待感が大きいためです。 現状は、仮想通貨といえばハイリスクハイリターンの危険な投資というイメージの方が先行してしまっているかもしれません。しかし、私自身は、そういった投資としての目的ではなく、仮想通貨そのものの可能性について注目していきたいと考えています。現在もイーサリアムを持っていますが、これからどんな動きを見せてくれるのかとても楽しみです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧