仮想通貨ステラを中期的に運用する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大平 さん

仮想通貨ステラを中期的に運用する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の投資は誰でもできる、投資経験がなくてもすぐに始めることができるという話を聞いて始めることにしました。今思えばそんな話を鵜呑みにして投資未経験者の私が仮想通貨に手を出したのはちょっと怖いことですが、ステラの運用でそれなりに儲かっているので結果的には良かったと思います。ステラは私としてはもっともおススメできる仮想通貨ですし、これからも値上りを続けていきそうな予感がします。メジャーコインのような知名度はありませんが、スペックは確かなものですから値上りする可能性は高いと思いますよ。 ステラの運用は中期的な売買をしています。長期的にガチホールドという手もあったのですが、私はだいたい3~6ヶ月に一度の売買にしていますね。もちろん相場の動きにもよりますが、だいたいこれくらいの波で高騰と急落を繰り返しているような気がします。価格が思いっきり下がったときにステラを手放してしまうのではなく、逆に買い増ししていますし、ドカンと上がったときに売却していますね。気持ち的には長期ホールドですが、相場の動き次第では中期で売買してしまうことがある、ということです。この方法は初心者の方にもおススメだと思いますよ。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧