仮想通貨ステラの具体的な運用方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北原 さん

仮想通貨ステラの具体的な運用方法

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でもちょっと気になったのがステラです。この通貨は海外では一定の知名度と人気を獲得しているのですが、まだ日本ではあまり知られていないと思います。確かに国内の仮想通貨取引所ではほとんど扱われていませんからそれが原因なのかもしれませんが、この通貨のポテンシャルを理解すればもっと人気になってもいいと思います。私は一年ほど前からステラを中心に投資していますし、それなりに手ごたえも感じています。初心者の方にも比較的おススメできる仮想通貨ではないでしょうか。 将来的にステラ安になるともいわれていますが、確かにステラは設計上そのようになっているみたいです。富を独占させないという考えがありますし、毎年1%ずつしか発行しないような方針になっていますからいつか安くなるのは目に見えています。ただ、今のところはまったくそのような動きはありませんし、儲けられる可能性はたくさん残っています。具体的にどのような運用をすればいいのかということですが、これは人によってまちまちだと思います。私としては長期的にホールドしておくのがおススメですが、自信があれば短期売買、レバレッジ取引なども視野に入れてみるといいと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧