驚き技術提供でステラの価格が上昇した | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 島崎 さん

驚き技術提供でステラの価格が上昇した

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は昨年購入を始めた仮想通貨ステラは、価格変動リスクの対抗策を行っている情報を知って、急激に価格が上昇しないため長期的な購入をしても損をしない仮想通貨だと判断して購入を始めました。しかし、運営団体が価格変動リスクの対抗策を行っていてもやはり価格が上昇する仮想通貨だと改めて認識しました。当初は非常に安く購入できましたが最近では当初の10倍程度の価格で取引されています。それでも非常に価格が安いのですが、今後同じような条件が発生することで価格が少しずつ上昇していく仮想通貨だと再認識しました。 仮想通貨のステラが一気に価格を高騰した理由としては、世界的に有名な企業がこちらの仮想通貨と提携を行ったことです。こちらの仮想通貨ステラが提供している個人が利用できる決済システムの技術を利用する企業が増えていることで、価格が少しずつ上昇しています。今後も、こちらの仮想通貨の購入を続けていく予定ですが、少しずつ価格が上昇していることで、いずれメジャーな仮想通貨になってしまう心配があります。できればそれまでに多くの仮想通貨ステラの購入ができればと考えて定期的にステラの購入を海外の取引所で行っています。海外の取引所でも購入の仕方は国内の取引所と同じなので、やり方を覚えればだれでも購入は可能になります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧