格付け機関の評価も高くなったステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hashidume さん

格付け機関の評価も高くなったステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は2017年11月の初めごろに購入しました。その後しばらくして急騰して、現在のところ少し価格は落ち着いた感がありますが、購入したときと比較すると数倍の価格で推移しています。いつ売り抜けても、たぶん利益が出ると思っています。ステラは仮想通貨をやっている日本人の間でもまだ知名度は高くないと思います。実際国内の取引所でステラを取り扱っているところはないです。でもこれからは注目の存在になると思って、多少売買はするつもりですが保有量をゼロにするつもりはないです。 それはステラの格付けも大きく関係しています。アメリカの大手格付け会社がステラの投資評価を行ったのですが、評価はCでした。この評価がどうだと思うでしょうが、ビットコインがC+・リップルはC評価でした。これらの仮想通貨と比較すると割安ですから、多分今後注目を集めると思うわけです。こちらの格付け機関の評価を見ると、どの仮想通貨もA評価のものがありませんでした。まだ登場して日も経っていないこともあって、全体的に価格の安定していないところがマイナスになったのかもしれません。最高でもB評価ですから、C評価は仮想通貨の中ではなかなか高い評価であることがうかがえます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧