リップラーがリップルをこよなく愛する理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沼田 さん

リップラーがリップルをこよなく愛する理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

リップルの情報を調べていると、よくリップラーという言葉を目にすることがあります。リップラーとはこよなくリップルを愛する人たちのことのようですね。昔から投資してきた人たちは、画期的なシステムが世の中の銀行に広まれば、莫大な富をもたらすとまで考えています。なぜそこまでリップラーは愛することができるのでしょうか?私もリップルに投資する一人のため、投資した背景などを解説していきたいと思います。 リップルは海外送金の際に役立つ通貨です。近年は大手のIT企業の成長により、海外送金の必要性が高まってきています。今後も国際送金の必要性は高まると考えられますが、今のシステムでは非効率でコストもかかってしまうのです。海外に送金するためには送金用の口座をつくり、必要な際に送金する必要があります。それらの銀行口座には膨大なお金が眠っているともいわれており、そのお金を流通させることが必要です。そこでリップルを活用するニーズが増えると考えることができるでしょう。 実際に銀行の送金システムに導入すると、60%ものコストダウンとなる試算が出ているそうです。このモデルは海外の銀行での場合で、日本で導入すればさらにコストダウンとなる可能性が秘めているといわれています。今後多国籍企業が増加していけば銀行送金システムの改善が求められ、独自のシステムで送金できる方法が求められていくのではないでしょうか。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧