ステラは少額取引が可能で個人向け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kiyono さん

ステラは少額取引が可能で個人向け

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私にとってステラが魅力的なのは、個人向けの送金、決済のシステムとして作られている事です。そのため少額での取引にも特化していて、私のような仮想通貨初心者や投資にあまり予算を割けない人間には適している仮想通貨だと思いました。 仮想通貨は投資としての意味合いが強いため、価格の大きな変動を求める人も多くいます。確かに安い時に買い、高騰時に売却するやり方は従来の投資の基本です。しかしステラはそれを目指しているのではなく、価格の安定を目指しているとコメントが出ています。これでは投資の意味がないと言う人もいますが、私のような個人利用者にはむしろありがたい方針だと思っています。 ステラは送金、決済のシステムが優れていますから、通常の銀行決済よりも早く簡単に取引が可能です。そのため、投資と同時に通常の資金運用分として所持している人もいます。私もそうです。そういった人には今のステラの方針はありがたく、安心して所持する事ができます。私の他にも同じ考えの人は多くいるようで、そういった人達の存在がある限り、今後も仮想通貨としての価値は安定していくと思います。少しずつでも需要が増えていけば価値もあがりますから、これからが楽しみです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧