ステラは長期的な投資がおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川本 さん

ステラは長期的な投資がおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資を考えた理由はいくつもありますが、やはり儲けられそうと思ったことでしょうか。あと楽に始められそうというのも大きな理由です。投資というといろいろ準備するものがあったり、手続きなどが面倒くさいことも考えられますが、仮想通貨ならそんなことはないと思いました。簡単に始めることができる上に儲けやすいと思ったので仮想通貨投資を始めたのです。運用している通貨はステラですが、この通貨のポテンシャルも大したものですから今後きっと値上りしてくれると期待しています。 ステラの短期トレードも検討していたのですが、知人の投資家から短期売買はやめたほうがイイと言われたので止めました。なんでも、値動きがそれなりに大きいので初心者には難しいだろうということです。相場を正確に読み取るスキルも必要となるみたいですし、初心者が簡単にできるようなものではないということです。それよりも、今後高騰する可能性があるのだから長期的に保有したほうが利益になりやすいということを聞いたのでステラをひたすらホールドする戦法に切り替えました。確かに長期保有だと特に何もすることがありませんし楽ですよね。今はとりあえずステラを持ったままにしています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧