ステラは将来性のある仮想通貨です | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉沢 さん

ステラは将来性のある仮想通貨です

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

できるだけ安全性の高い仮想通貨に投資をしたいと思っていました。仮想通貨にもピンからキリまでありますし、中にはセキュリティなどほとんど考えていないようなコインもあるようです。なんせ仮想通貨の種類は1000近くあるということですから、中にはいい加減な設計のコインがあったとしてもなんら不思議はありません。そのようなコインを購入してしまうと何が起きるか分かったものではありませんから、できるだけセキュリティのしっかりした通貨に投資したいと思いました。そこで選んだのがステラです。 ステラは個人から個人、企業から個人といった個人をメインにした送金をスムーズに行うために開発されたといわれています。安定した価格で多くの人に供給するという使命を持っているようで、貧困と闘うというスローガンも掲げていますね。理念には大いに賛同できますし、そうした部分も含めて投資しました。なお、ステラは送金スピードの速さにも定評があるみたいですし、そこが評価されています。送金スピードが速ければ手続きをササっと済ますこともできますから、そういう意味でも普及しそうな気がします。つまり、ステラは将来性がある仮想通貨ということになりますよね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧