副業のつもりで仮想通貨ステラを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 出口 さん

副業のつもりで仮想通貨ステラを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

本業だけではお金が足りないのでパートかアルバイトをしようと思ったのですが、私の職場では副業が禁止されています。もし見つかってしまうと就業規則に引っかかってしまいますし、もしかすると辞めさせられるかもしれません。自宅で誰にも知られずにこっそりと稼げる方法はないかなと思って調べていたところに仮想通貨のことを知りました。仮想通貨なら購入して持っておけばそのうち価格が上がるということだったので早速今一番熱いといわれているステラを購入した次第です。 そもそも仮想通貨についてはほとんど知識がありませんでしたから、ステラがどのような通貨なのかすらもまったく分かっていない状態でした。でも、インターネット上では今もっともホットな通貨、これから値上がり間違いなしのコインという評価だったのでとりあえず購入しておこうと思いました。確かに、ステラを購入して一ヶ月も経たないうちに値上がりしましたし、これはこれで儲けられそうだと思いました。できれば毎月コンスタントな収入が欲しかったのですが、将来に向けての資産を作れるのでこれはこれで重宝しています。これからもステラが安いときに購入してできるだけ増やしていこうかなと考えています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧