ステラの将来性は、日本での取り扱いも関係する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 二宮 さん

ステラの将来性は、日本での取り扱いも関係する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

個人が利用できる優れた決済システムを導入できる仮想通貨ステラですが、他の仮想通貨の影響も受けることになります。この影響により運営団体が価格変動リスクをおさえているにもかかわらず少しずつ価格が上昇している仮想通貨です。現在ステラの仮想通貨を取引所は国内にありますが、規模もまだまだ小さくほかの仮想通貨の取引所と比較しても海外の取引所利用する人が多いのが現実です。私も海外の取引所を利用してステラの購入を行っています。   ステラが持っている個人決済の技術は、まだ日本の企業で取り扱いをスタートしていません。海外の企業では、取り扱いをしている企業が少しずつ増えており、海外でも注目されている仮想通貨になります。国内で取引が始まっていますが、ステラの個人決済システムを日本の企業が導入するまでは、急激な価格上昇がない仮想通貨です。専門家の間では影響力を高める仮想通貨だと認識されていますが、やはり国内の企業がシステム技術の利用をしないと購入を行わない投資家も多いようです。まだまだ価格が低く新規の仮想通貨の取引を始めた人でも手軽に利用できる仮想通貨です。 短期的な価格変動による利益を得ることが難しいのですが、この素晴らしい技術を利用する企業が増えていることで将来的に価格が上昇する仮想通貨だと期待できます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧