ステラを海外取引所で購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kouhei さん

ステラを海外取引所で購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨なら儲けられるという情報をネットで仕入れたので、それがステラを購入するきっかけになりました。もともとお金になりそうなものはどんなことでも興味を持っていましたし、最近では仮想通貨投資が熱いということを聞いたので興味は持っていたんです。その中でもステラはこの先必ず来るだろうといわれているようですし、これは買っておかねばと思いました。でも、国内の取引所だとほとんど扱われていないのがネックですね。私が知るところだと一つの取引所でしか扱われていません。今後は増えてくると思いますけどね。 国内の取引所で購入したほうが安全かなとも思ったのですが、とりあえず私は海外の取引所を利用しました。海外ではステラも人気ですし、いろいろな取引所が扱っています。しかも、数百種類以上のコインを扱っている取引所もありますし、ほかのコインにも投資しやすいと思ったのです。あと、日本とは違ってかなりのレバレッジをかけられるのも魅力的です。私はまだ試していませんが、100倍ものレバレッジがかけられる取引所もあるみたいです。今のところは保有したままにしていますが、いずれはステラでレバレッジ取引にもチャレンジしたいと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧