ステラのレバレッジ取引で儲ける | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 洋樹 さん

ステラのレバレッジ取引で儲ける

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラは国内の取引所だとあまり扱われていません。今はどうかよく分かりませんが、少なくとも私が知る限り一つの取引所でしか扱われていなかったはずです。ただ、海外取引所ではいろいろなところで扱われていますし、それだけ将来に期待されている通貨と言えます。私も海外の取引所を利用しました。海外の取引所だとほかにもいろいろなコインを入手できますし、その上かなりのレバレッジをかけた取引ができます。資金が少なくともプロのトレーダークラスの取引ができますからそこに魅力を感じました。 ちなみにステラでもレバレッジ取引をしています。あまり高いレバレッジにしてしまうと失敗したときにシャレにならなくなりますから、その辺は気を付けています。上昇トレンドに乗っていると判断したときにトレードするようにしていますね。もちろん、それで毎回勝てることはないのですが、なんと今のところは勝ちまくっています。まだ損失を出したことはありませんし、かなり儲けることができています。トータルで150万円以上は儲けているのではないでしょうか。あまり調子に乗ってしまうと危険ですから、冷静にレバレッジ取引で資金を増やしていきたいと思います。ステラいいですよ。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧