ステラは普通に送金に使える仮想通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shinagawa さん

ステラは普通に送金に使える仮想通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨というと何となく投資対象の物というイメージですが、ステラに関しては儲けるというよりは、普通に送金に使うためのものというイメージがあります。一番いいなと思ったのは、取引所を介さなくてもステラのアカウントを取得すれば、使えるという点です。 スマホがあれば、いろいろな国の人と簡単にステラ決済で取引ができるのがすごく利便性が高いと感じています。本来の仮想通貨ってこうやって使うものだったんだろうなというのを実感できる感じですよね。 もちろん、投資という一面でも使える部分はあります。2017年の暴騰の際には、かなり儲けさせてもらいました。一晩で価値が大きく変わっているのにすごく驚き、この先どうなっちゃうんだろうと期待と不安の両方が入り混じった感じでしたが、あの時の大きな変動のようなことは、今後はあまりないだろうなぁと感じています。 ただ、仮想通貨自体が今ブームということもあるので、多少の変動は今後もあるかもしれませんよね。でも、わたしはステラに関しては儲けやすい仮想通貨というよりは、本来の目的の海外送金などを頻繁に行う人が、低コストでスピーディーな取引ができる通貨として広まってくれたらいいなぁと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧