ステラは流出事件後も価格が暴落しなかった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: gotou さん

ステラは流出事件後も価格が暴落しなかった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

世間を騒がせたコイン流出事件は、仮想通貨を運用している人にとっては衝撃的なものでしたね。これは取引所のセキュリティ管理の甘さが原因とされていますが、多くの運用者が今後の仮想通貨運営を深く考えるようになりました。またそれまで仮想通貨を知らなかった人にもその存在が認知されるようになりました。 あの事件が私達に与えた一番の影響は価格の暴落ではないでしょうか。多くの人が辛い思いをしたと思います。私もその一人でした。しかしその中でステラは価格の変動が少ない仮想通貨でした。これにはかなり助けられました。おかげで今だいぶ持ち直しています。 ステラは2017年以降に大きく成長した通貨でした。開発者は価格の変動を抑える事を重視していて、それは市場に登場した直後から一貫しています。これが功を奏したのか、あの混乱の中でも比較的安定した価格を保っていました。今後もこのコンセプトは続いていくと思いますから、世間のニュースに左右されない安定した運用ができると考えています。私がステラを気に入っているのはこれが理由です。仮想通貨の投資では爆発的な儲けを期待したくなるかもしれませんが、私のような個人ユーザーにとってはそれよりも安定した運用がありがたいです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧