アルトコインの中でもステラは将来性が高い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tougou さん

アルトコインの中でもステラは将来性が高い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"アルトコインの中でも将来性という意味では安心できるのがステラかなと思います。仕組み自体がしっかりとしていますし、価格が安定するようにしっかりと配慮されている点なども非常に好感が持てます。ステラを以前から所有していた人にとっては、2017年の暴騰は予想外という感じもありましたが、この先はあれほどまでの暴騰はないのかなとは思っています。ですが、逆に安定したという点で、利用価値がとても高くなっていますよね。 投資に使うと言うよりかは、ステラはやっぱり海外への送金や輸入雑貨店などを個人でやっているという方が便利に使えるようになる仮想通貨として生き残っていけるものだと感じます。もしかしたら将来的には、グローバル企業が対個人に対してはステラ決済、対企業に対してはリップル決済とかになるかもしれませんよね。 実際に私なども、海外でしか取引ができない仮想通貨を購入したりする場合には、ステラを使っている状態です。送金もスピーディーに行えますし、手数料などもほとんどかからない点が気に入っています。こういう風に使える仮想通貨というのは、これからもしっかりと生き残っていけますよ。実生活でももっと活用できそうだと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧