国内よりも海外の取引所で購入したいステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川野 さん

国内よりも海外の取引所で購入したいステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨によっては、海外の取引所を利用した方が、手数料も安く購入できることがあります。私が購入をしている仮想通貨のステラは、昨年まで海外の取引所でしか購入できませんでしたが、最近では国内の取引所も取り扱いを始めたようです。しかし、手数料のことを考えるとどちらが得か簡単に答えが出ました。国内の取引所の方が手数料が高いので、それまで通り海外の取引所で購入を続けています。 いくつかの取引所で購入できる仮想通貨のステラですが、海外の取引所のなかには仮想通貨に換金しないと購入資金を送金できない取引所があります。これではそのつど手間がかかるので私は、日本円で取引できる取引所を利用しています。アメリカの海外取引所ですが、仮想通貨ステラの購入ができる取引所に該当しております。仮想通貨にして送金する手間がないため、便利ですが、ステラの購入では仮想通貨建ての取引になってしまいます。 サポートがわかりやすく手軽に利用できる取引所です。海外の取引所でも日本語対応している事は、非常に分かりやすく初めての海外の取引所を利用するときには言葉の問題があり利用する勇気が必要でした。しかし、私がステラの購入のために利用している海外の取引所は日本語対応なので非常に便利です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧