価格変動が少なくて安心のステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sagawa さん

価格変動が少なくて安心のステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2017年の12月ごろから価格が急騰し始めたのを機に興味を持ち、ステラを購入して取引しています。ステラを注文する前に情報収集してみたのですが、価格が比較的安定しやすい通貨というところを評価しています。ステラは運用開始当初1000億XLMが発行されました。そこから毎年1%増加するような仕組みになっています。留保しているのは初回発行量の5%で、これはほかの仮想通貨と比較すると極端に少ない割合です。言い換えると、発行量の95%はマーケットに流通している形になります。 発行量が多ければ多いほど、価格変動は小さく抑えられます。ですからステラを購入しても暴落して大きな損失の出ることはまずないだろうと思って注文しました。ステラは決済システムの開発を目的として開発されました。仮想・法定関係なくあらゆる通貨と交換できるようにするために、価値を安定させる必要があります。流通量が非常に多いのはこのためです。 2017年12月をピークにして、2018年になってからは価格はやや下落傾向にあります。ちょっと不安なところのあるのは事実です。でも今までの価格の急騰が少し過大評価されていたような気がします。ですから少し我慢すれば、価格は安定すると考えています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧