海外の取引所でも買えるステラとは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hiramoto さん

海外の取引所でも買えるステラとは

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨への投資をする人もかなり増えてきましたね。私も前々から仮想通貨には興味を持っていましたし、いつか機会があれば買ってみたいと思っていました。でも、仮想通貨にもたくさんの種類がありますし、どれに投資すれば儲かるのかまったく分からない状態だったのです。インターネットでも情報収集をしたのですが、最近はステラという仮想通貨に注目が集まっているということでした。まったく聞いたこともない通貨だったので大丈夫かなと思って調べてみると、この先さらに注目を集めそうなスペックだということが分かったのです。 非営利団体によって開発されたステラは送金をスムーズかつスピーディにできるという特徴があるみたいです。しかも、価格変動が少なくなるような設計のようですから安定した投資ができますし、そうした理由から今後も少しずつ値上がりしていくだろうと考えられています。今買うならこの仮想通貨かな、と私も思ったのでステラを購入しました。国内の取引所だと金融庁に登録していない取引所を利用することになるのですが、海外の取引所でも買えるみたいですね。さすがに海外の取引所は怖いので日本の仮想通貨取引所を利用することにしました。先が楽しみですね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧