ステラは価格の安定に努めているから個人向け | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: bann さん

ステラは価格の安定に努めているから個人向け

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は毎月の給料から少しずつ仮想通貨に投資しています。普通の会社員の給料ですから、生活費を差し引いて残る金額は多いものではありません。そんな私にとっては通貨の高騰による大きな利益よりも、安定してコツコツと運用していける通貨の方が適しています。以前は高騰による儲けを狙っていましたが、仕事中もプライベート中も通貨の価格を気にする生活に疲れてしまいました。 ステラに興味を持つようになったのはその頃です。私が興味を惹かれたのは、ステラは価格の安定に努めている所でした。既に出回っていた仮想通貨は中国での需要高騰が原因だったため、ステラは市場に参入当初から中国のユーザーを避ける方針を出していました。私は中国に対して悪い感情は持っていませんが、価格の安定をはかるためというフレーズに共感し、ステラの購入を決めました。 同じくステラを所有している私の友人も同じ気持ちのようです。爆発的な利益は望めませんが、その代わり安定した運用ができます。私はそういうところが気に入っています。今後もコツコツと運用を続けていこうと思っています。個人向けに開発された仮想通貨ですから、私のような少額投資に向いているのだと感じています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧