ステラは非営利団体が開発したから安心できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tanimura さん

ステラは非営利団体が開発したから安心できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ブームに乗って仮想通貨を買ってみようと思いましたが、やはり通常の通貨と違って信頼性がどうなのかという点が不安要素でした。複数ある仮想通貨の中で、ステラを選んだのは、ステラが非営利団体が開発した仮想通貨だったからというのがあります。やはり信頼性という意味では、民間企業が開発したものよりも上。という感じがしています。 実際にステラを開発した団体は、透明性や安全対策といったものを重要視していますし、ガバナンスを重視する姿勢なども好感が持てます。価格変動がすごくあるわけではないので、安定した投資ができるという点も、非常に好感度が高い仮想通貨だと感じています。 ステラをブリッジにしていろいろな仮想通貨取引をしていくこともできるというのも、選んだ理由の一つです。これから仮想通貨取引というのはもっと本格的になっていくと思っています。そのための資金としても、持っておいて損がない仮想通貨かなと思います。 比較的安定している仮想通貨という感じもしているので、この先もっとメジャーな仮想通貨になっていくのかなぁという思いもあります。その前に買い増しておくというのもアリなんじゃないかなぁというのも、今のところ感じていることの一つです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧