仮想通貨ステラの運用は長期保有で | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 山村 さん

仮想通貨ステラの運用は長期保有で

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

副業のつもりで仮想通貨への投資を始めてみました。アルバイトなどをするよりも仮想通貨に投資したほうが合理的でないかと思いましたし、大きく儲けられるチャンスだとも思ったんです。投資している通貨はステラですが、この通貨そのものに魅力を感じたのも投資している理由ですね。ビットコインやイーサリアムといったメジャーコインではありませんし知名度もそこまで高くありませんが、お金を投じるだけの魅力がステラにはあります。実際この通貨に投資している人は多いみたいですよ。 海外に目を向けると大勢の方がステラに投資しています。この仮想通貨のどこがそんなに優れているのかというのはここでは割愛しますが、とにかくたくさんの魅力を秘めている通貨です。運用方法ですが、私は長期保有にしています。仮想通貨は基本的に長期保有のほうがイイといわれていますし、短期売買にはあまり向いていないみたいですね。特にこの通貨は値動きもアグレッシブですから、それを読み取るのは難しいと思います。もちろん、トレードになれている方だとうまく稼げるのかもしれませんが、そうでないと難しいでしょう。初心者は特に長期保有のほうが稼ぎやすいと思います。放置でいいので楽ですよ。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧