老後の資金のためにステラに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 窪田 さん

老後の資金のためにステラに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラを購入したのは1年ほど前でした。当時の私は老後の資金を作りたいと思っていましたし、何か投資を始めようとしていました。まず思い浮かんだのは不動産投資ですが、今からアパートやマンションを運営するというのはかなり大変だと思いました。友人にファイナンシャルプランナーがいるので聞いてみたのですが、やはり今から不動産投資というのは現実的ではないそうです。リスクが少ない投資のほうがイイということを聞いて、なら仮想通貨がいいかなと考えたのです。仮想通貨は種類が多いため迷いましたが、ステラに投資することにしました。 どうしてステラを選んだのかということですが、国内ではあまり知られていないものの海外では人気の通貨だったからです。まず海外で人気になり、それから日本でも人気が上がるということが多いと思うので、これは買いではないかと思いました。しかも、さまざまな魅力のある通貨ですし、将来性についても間違いないと思ったんです。セキュリティに強い通貨というのも購入を決めた理由ですね。仮想通貨はやっぱり安全性も重要ですし、セキュリティがしっかりしている通貨はそれだけで安心です。ステラはリップルよりも強固なセキュリティらしいので安心しました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧