価格が安定しているので注目のステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: nemoto さん

価格が安定しているので注目のステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これまでいくつかの仮想通貨を使って運用していたのですが、2018年は正直言って厳しいですね。何種類かコインを保有していたのですが、軒並み暴落を続けています。なぜここまでいろいろな仮想通貨が右へ倣え的に価格が暴落しているか、世界中の仮想通貨へのマークが厳しくなっているからです。仮想通貨取引所に対して厳しい規制をかけ、閉鎖を命じるケースも増えてきています。各国政府がそれだけ厳しく規制しているのは、それだけ仮想通貨が世界的に無視できない存在になりつつあるからでしょう。 私の持っている仮想通貨もほとんどが暴落して、なかなかの損失を計上してしまいました。でも一つだけ例外がありました。それはステラです。ステラは2018年に入って徐々に下落局面に入りました。でも他の仮想通貨が大きく値下がりしているにもかかわらず、ステラの場合よく見れば緩やかに下落しているかなくらいの値動きです。これは仮想通貨の中でも突出した結果といってもいいと思います。ステラはこのように厳しい局面でもそれほど大きく下落するわけではないので、リスクマネジメントのために活用できる通貨だと感じました。リスク回避のために、こちらの仮想通貨を使って運用するのはありでしょう。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧